【MtG】レガシーキューブとRoE【MO】
2015年3月25日 マジック:ザ・ギャザリング何故か今回のレガシーキューブは勝てるので楽しい。
今の所三回やって
黒緑除去コン3-0
白ウィニータッチ黒2-1(決勝没)
バントランプ(ミラーリの目覚め)3-0
と、全部決勝まで行ってパック貰えているというミラクル。白ウィニーの時もクルセード二種類に未練ある魂、ソリン、遍歴ペスみたいなかなりパワー高めのデッキが組めるも、決勝の相手の赤青コンが強すぎて負け。毎ゲーム2ターン目にレガシーの魅惑出すのやめーや。
コンセプトのしっかりとしたデッキ組むために初手〜2、3手目でデッキの方向性決めちゃうのは有りなような気もする。出来ればデッキの方向性が決まるカードでスタートしたい。
エルドラージ覚醒ドラフトは3-0と1没が1回ずつ。やれる事多すぎてとっ散らかったデッキになりがち。穴の歩哨×3枚取れたら流石に勝てたけどな。
今後しばらくレガシーキューブ頑張ってDTK用のチケット稼ごうかな。
今の所三回やって
黒緑除去コン3-0
白ウィニータッチ黒2-1(決勝没)
バントランプ(ミラーリの目覚め)3-0
と、全部決勝まで行ってパック貰えているというミラクル。白ウィニーの時もクルセード二種類に未練ある魂、ソリン、遍歴ペスみたいなかなりパワー高めのデッキが組めるも、決勝の相手の赤青コンが強すぎて負け。毎ゲーム2ターン目にレガシーの魅惑出すのやめーや。
コンセプトのしっかりとしたデッキ組むために初手〜2、3手目でデッキの方向性決めちゃうのは有りなような気もする。出来ればデッキの方向性が決まるカードでスタートしたい。
エルドラージ覚醒ドラフトは3-0と1没が1回ずつ。やれる事多すぎてとっ散らかったデッキになりがち。穴の歩哨×3枚取れたら流石に勝てたけどな。
今後しばらくレガシーキューブ頑張ってDTK用のチケット稼ごうかな。
コメント